新年度、はじまりの季節に思う。「働く」って、なんだろう?

こんにちは!


4月、新年度がはじまりあっという間に半月が経過しました。

街ではフレッシュなスーツ姿の新社会人を見かけることも多く、こちらまで背筋が伸びるような気持ちになります。


この時期になると、ふと思うことがあります。

「働くって、なんだろう?」



建設業という仕事は、形に残るものをつくる世界です。

図面の線が、実際の空間になり、お客様に喜んでいただけるその瞬間は、やはり格別です。


でも、ただ「建物をつくる」のが我々の仕事ではありません。

職人さんとのコミュニケーション、予算や工程とのバランス、そして“誰のために、なぜそれをつくるのか”という想い。


どれも「働く」という言葉の中に、しっかりと根を張っています。



新しく社会に出る人たちを見て、私たち自身も初心に返る春。

“できること”よりも、“やってみたい”が先にあったあの頃の気持ちを、これからも大切にしていきたいと思っています。


そして今、グローリー・アーキテクト・ワークスでは、そんな「やってみたい」を

カタチにできる仲間を募集しています。


建築が好き。

人と関わる仕事がしたい。

社会に残るものをつくりたい。

そんな気持ちを、一歩ずつ育てていける環境が、当社にはあります。



▶ 採用ページはこちらから

https://www.glory-aw.com/recruit


「働くって、こういうことかも」

そう思える瞬間を、いっしょに増やしていきませんか^^